【七五三】



 

11月は七五三詣の時季です。
弊社スタジオ共同の七五三写真の特色についてお伝えします。

弊社に写真撮影のご依頼をいただいた場合、
参拝される京都市周辺の神社に現地集合し(ご希望時間通り)、2時間程度の参拝模様のスナップ撮影を行います。
また、ポイントとなる背景をピックアップし、お子様一人の記念写真や、家族写真、集合写真などを随時撮影します。
自然な表情、所作のスナップ写真と、演出的な記念写真の両方をご提供します。

記念写真は
2Lサイズ(178mm×127mm)、
2LWサイズ(215mm×127mm)、
6Pサイズ(254mm×203mm)
のいずれかの大判プリントで納品致します。
また、スナップ写真の中からもご希望があれば大判プリントで仕上げます。

納品は、プリントした写真をアルバムに収める他、データ(JPEG)でのご提供も可能です。
データのみ必要でプリントは不要など、様々なご希望に柔軟に対応致します。

神社常駐の写真店やスタジオ撮影所と異なり、ご希望時間に、現場で参拝の流れを追うような
記録写真をお届けしており、毎年リピーターの方からご支持いただいております。

お手持ちのデジカメで簡易に済ませたくはない、だけど、たった1枚の記念写真に
大金をかけるのはもったいないとお考えの方にとって、ご希望に沿うサービスになれば幸いです。


Categories: topics

Comments are closed.